このオールインワン・コレクションで『Before Exit: Gas Station』の決定版を体験しよう!本バンドルには、ゲーム本編、2つの大型拡張コンテンツ、そしてロードサイド・ステーションの不穏な世界に没入できるサウンドトラックが含まれています。 セット内容: 1. Before Exit: Gas Station(ゲーム本編):あなたの観察力だけが出口への鍵となるメイン体験。 2. Daylight DLC:昼の光の下でステーションを観察。 3. Midnight DLC:真の緊張感を求める人へ。