Paper io 2: Gold Edition
マップを自分の色で塗りつぶし、ライバルを倒してハイスコアを叩き出し、Paper io の世界を制覇しよう。 熾烈なバトルを勝ち抜いてチャンピオンになれ! Paper io 2: Gold Edition の特長 - 新登場の多彩なスキン 13 種 バス/ハンバーガー/ドーナツ/うんち/トイレ/UFO/ロボット/忍者/サンタ/カニ/乗用車/パトカー/飛行機 - 新しい帽子 5 種 ウィジェット、〈TRUCK〉キャップ、角付きヘルメット、矢の刺さったリンゴ、魔女帽 - カスタムマップ 9 種 車・ボート・うんち・スポーツバイク・クルーザー・スクーター・ヘッドホン・テディベア・王冠をかたどったスペシャルマップ - 10 000 コインで強化購入やスキンを即アンロック! - 世界の国の数だけ存在するマップ - 地形も変わる 14 種のベーススキン - 1 画面で最大 4 人まで遊べるマルチプレイヤー - 形がユニークな 45 マップで遊べるカスタムゲーム - 試合中に出現するパワーアップ - 耳に残るキャッチーな音楽 - 誰でも遊べるシンプル操作 - ルールは簡単、楽しさは無限大! 白いスペースや他プレイヤーの領土を滑走し、自分の色まで線をつなげてエリアを獲得しよう。ただし―― 自分の色の外では“しっぽ”がむき出し。敵に切られれば即アウト! 戦略とパワーアップを駆使して攻め込み、ほかのプレイヤーが所有していた白いスペースをすべて奪い取れ!