Liquor Store Simulator
Liquor Store Simulatorは、自分の店を発展させるシミュレーションゲームです。ローンで購入した小さな店舗でビジネスを始めます。 商品を購入し、あなたの店を管理し、スタッフを雇う。 誰が知っている、多分あなたは小さな店から本当のアルコール帝国を作ることができるでしょう。 最初は大変です―レジで働き、商品を受け取り、記録を管理し、売り場の秩序を保つ必要があります。しかし、努力と賢い決断によって、小さな売り場を品揃え豊富で顧客満足度の高い繁盛店に変えることができます。 経営管理 商品を仕入れ、売り場の設備を自由に配置しましょう。 樽生ビール バーテンダー気分を味わえます。お客様が望むビールを注ぎましょう。 スタッフ管理 最初はすべて自分で行う必要があります。しかし、店が成長すると一人では対応できなくなります。従業員を雇って効率的に管理しましょう。 カスタマイズ 壁、天井、床の色を変更できます。他の店とは違う、ユニークな店舗を作りましょう。