Neighborhood Legends Bundle
重要!マルチプレイモードを搭載しているのは『Wrap House Simulator』のみです。『Liquor Store Simulator』と『Bum Simulator』はシングルプレイ専用ゲームです。 このバンドルには以下が含まれています: Wrap House Simulator - Wrap House Simulatorでは、ジューシーな串焼きと完璧に包まれたラヴァシュの美味しい世界に足を踏み入れましょう!肉をスライスし、ソースを完璧にしながら、友達と一緒に自分のラップショップを管理し、焦るお客様を喜ばせましょう。 Liquor Store Simulator – 自分だけの酒屋を開こう!商品を仕入れ、店を管理し、スタッフを雇いましょう。小さな店から本物のアルコール帝国を築けるかもしれません。 Bum Simulator – 不適切なユーモアと個性的で忘れられないキャラクターが満載のサンドボックスゲームです。あなたはBumsvilleの街の路上で生活しています。適応し、生き延び、都市伝説になることができるでしょうか?