このバンドルには以下の内容が含まれます: リサイクルセンターシミュレーター - ファーストパーソンビューのビジネスシミュレーターゲーム。ゴミから利益を稼ぎ、リサイクルセンターのための原材料を異なる場所から収集し、それらをリサイクルし、新しい製品を生産して利益を上げることで工場を改善します。 バム・シミュレーター - 不適切なユーモアと記憶に残るキャラクターが満載のサンドボックスゲーム。あなたはバムズヴィルの街で生活します。適応し、生き残り、都市の伝説となるだけの能力はありますか?