Hide 'N Seek!
懐かしいかくれんぼのゲームを覚えていますか? 今度はもっとエキサイティングな体験を用意しました! クラシックな遊び方で、隠れるか探すかを選べます。カウントダウンしてから隠れているプレイヤーを探しに行くか、環境に溶け込み、静かにしてシーカーを出し抜いて勝利を目指しましょう! 特徴: – シーカーから隠れて逃げる – 隠れている全員を見つけて捕まえる – 最大4人まで楽しめるマルチプレイヤーモード! – パワーアップを使って有利に進める – コインを集めてスキンやペットを購入! シンプルで楽しく、ダイナミック – Hide 'N Seek が懐かしい子供の遊びを現代に蘇らせます!