DC League of Super-Pets: The Adventures of Krypto and Ace
スーパードッグのクリプトとエースに扮して、メトロポリスを飛び回ろう。映画にインスパイアされたペット救出アドベンチャーゲームの登場! メトロポリスの野良動物誘拐を企むレックス・ルーサー。その陰謀が明らかになった今、スーパーマンとバットマンの愛犬はゴロゴロ寝そべってはいられない。クリプトの「ヒートビジョン」や「アークティックバーク」、エースの「バットラング」や「突進」攻撃を解き放ち、邪悪なレックスボットをやっつけよう。レックスコープ動物園に監禁される前に動物たちを救出し、ハイテクのウォースーツをまとったレックスとの最終決戦に備えるのだ。 スーパーペットはただケンカするだけじゃない。動物シェルターにいるフワモコ仲間たちの願いを叶えて、終の棲家を探して特別な報酬を手に入れよう。さらにチップ、マートン、PB などの友だちと交流すれば、スーパーパワーをアップグレードすることも可能。鳥だ... 飛行機だ... いや、DC スーパーペッツだ!