Edna & Harvey: The Breakout - Anniversary Edition
Edna & Harveyが帰ってきました! 受賞歴のあるアドベンチャーゲームに新しい色付けが施されました! Daedalicの大人気ゲーム「Edna & Harvey: The Breakout — Anniversary Edition」では、徹底的に見直し&改良が行われ、高画質映像、新テクノロジー、直感的操作など、真の熱狂冒険が味わえます。カルト的大人気のこのゲームを既に体験済みのプレイヤーは、過去最高の出来上がりをお楽しみください!未体験のプレイヤーは、大きな宝を見つけたかのような体験ができることでしょう! さあ、クレイジーに遊びましょう! 目が覚めたエドナには、過去の記憶がありませんでした。そして、なぜか精神病院のクッション壁の独房の中にいたのです。どのような理由で独房に入れられたのかは、わかりませんが、ただ一つわかっていることがあります...ここから出たいということです! しかし、喋るウサギのぬいぐるみのハービーが同意してくれたおかげで、彼女は前向きな気持ちになりました。 2人は力を合わせて、脱出を試みます。そして、ハチのコスチュームを着た人間や双子の偽シャム・ホッティとモッティなど、とても奇妙な他の収容者たちに遭遇します。しかし、精神病院の院長であるドクター・マルセルが全力でエドナの脱出を阻止します。彼の目的とは何か?彼女の記憶は何故消されたのか?エドナは、精神病院に入る前の記憶を徐々に取り戻していきます...