Mars Survivor & West Escape
二つの世界、二つの絶望的なサバイバル——それが一つになった超弩級バンドル。火星の赤錆びた砂漠から荒々しい西部開拓地まで旅し、物資を集め、装備をアップグレードし、行く手に現れるエイリアンの脅威に立ち向かえ! Mars Survivor ‑ 小惑星の大災害の後、あなたのロケットは火星の荒野に墜落する。惑星の謎を探り、脱出計画を練り、身を守るシェルターを築こう! 情報と資源を求めて危険な遠征に出かけ、エイリアンの大群を撃退し、他の生存者を救出。彼らの技術と知識を活かして基地を巨大な敵の攻撃から守れ! West Escape ‑ 失った恋人との再会を渇望する逃亡者として、スクラップを集め、装備を改造し、容赦のない宇宙からの脅威に立ち向かう。ハイスピードな戦闘が君を休ませない——致命的な攻撃をかわし、リボルバーやショットガンで反撃せよ。戦いとアップグレードの一つひとつが自由へと、そして西部の荒々しさとSFアクションが激突する最終決戦へと近づけてくれる。