Sumerian Six
リアルタイムで展開される戦術ステルスアドベンチャーで、科学者で構成された異色の特殊部隊を敵陣の裏で率いながらナチスと戦い、不可解な謎を暴き出し、実験的技術を駆使して第二次世界大戦の戦況を一変させよう。 『Sumerian Six』は、それぞれの能力を結集させて第三帝国を相手に極秘任務を遂行した、世界最高の科学者たちから成る特殊部隊チームEnigma Squad[エニグマ部隊]をモデルにした作品だ。あなたは仲間たちと協力して元チームメンバーであるハンス・カムラーの強力かつ超常的な物質Geiststoff[ガイストシュトフ]に絡んだ非道な計画を阻止しなければならない。 亡命中の化学者ローザ・レズニック、人熊のヴォイテク、謎の精神分析学者ジークフリート・ヴァン・アデルスベルクなどの仲間たちと共に、複数の大陸を股にかけるスリルに満ちた冒険に繰り出そう。それぞれの専門分野に基づいたチームメンバーの個性的な能力を駆使しながら敵を倒し、強力な効果を生み出すチーム同士の結束力を極め、成功を掴み取れ。 ナチスの企みを深堀りしてくほど、カムラーの陰謀に繋がる超自然的な化学兵器や古代シューメール人の遺物に出会うことになる。ナチスの勝利の先に待つのは残酷な未来だ。リアルタイム戦術ステルスアドベンチャーの本作で全力を尽くして暗黒時代の到来を阻止しよう。 悪魔のナチス 主人公部隊の元メンバー、ハンス・カムラー率いるナチスはオカルトに注力して究極兵器Wunderwaffe[ワンダーワッフェ]を作り出した。超自然的な力を備えた重装甲を纏う突然変異部隊に立ち向かい、極限のテストで持ち前の戦術とテクニックを披露しよう。 ユーモア溢れるバイオレンスと超科学の融合 ナチスの要塞に忍び込み、さらなる脅威に追われる前に見慣れた監視兵を様々な方法で始末してやろう。存分に戦術を活かせるフィールドでチームのダイナミックな能力を組み合わせよう。 世界を冒険 実在する場所や事件をモデルにした『Sumerian Six 』では、民話や陰謀説がナチスの脅威と同じく現実のものとなったもう1つの歴史を体験することができる。