スタンブルガイズ
STUMBLE GUYS – 究極の無料マルチプレイヤーパーティーロワイヤル! 楽しい無料のマルチプレイヤーパーティーロワイヤル、Stumble Guysで走り、ジャンプし、勝利への道をつまずく準備をしましょう!最大32人のプレイヤーとのペースの速いバトルで競い合い、カオス化とした障害物コース、ワイルドエリミネーションラウンド、クレイジーなチャレンジを競い合い、最後のプレイヤーになりましょう! ハイペースでカオスなゲームプレイ クレイジーなレベルと陽気な動きで満たされた32人の大規模なオンラインマッチでのバトルをしましょう。回転するプラットフォーム、巨大なハンマー、転がる岩、その他の風変わりな障害物が詰まった60以上のマップを探索しましょう。 ソロ、オンライン、または友達と画面分割でプレイ! オンラインで友達とチームを組んだり、画面分割モードでローカルでプレイしたりできます。パーティーゲームに最適 ― 面白いカオスが保証されています! 大量のカスタマイズ&表現エモート 何百ものスキン、コスチューム、エモートをアンロックして集め、ユニークなスタイルを披露しよう!ニンジャになったり、スーパーヒーローになったり、ニワトリになったりできる。 季節ごとのアップデートで継続的に進化するゲーム 新しいマップ、ゲームモード、イベント、コラボレーションが定期的にリリースされます。期間限定イベントやランクチャレンジに参加して限定報酬を手に入れよう! STUMBLE PASSで楽しみをレベルアップ 各シーズンを進めながら、限定スキン、エモート、報酬をアンロックしよう! 王冠にたどり着く準備はできていますか?今すぐStumble Guysを無料でプレイして、ソロ、オンライン、または友達と画面分割モードでカオスに参加しましょう!