Street Racer Collection (QUByte Classics)
"アーケードレーサーのスピードと格闘ゲームの乱闘を融合させたこのカルトクラシックは、その独創性と独自の混沌と個性で名を刻んだ。 障害物と狂気的な設定(ラシュモア山からトランシルヴァニアまで)で埋め尽くされたコースを疾走し、必殺技でライバルをノックアウトし、従来のレースをはるかに超えたモードを探索せよ。 笑い、クラッシュ、加速、そしてコーナーごとに戦う準備を! 『ストリートレーサー コレクション』は、過去からあなたの画面へ直行する、純粋なアーケードの楽しさです。" "『ストリートレーサー コレクション』をプレイする理由 創造性と大胆さで今なお語り継がれる真のカルトクラシック カートレース+戦闘という独創的かつ先駆的な融合 ソロプレイもローカルマルチプレイも楽しさ保証 オリジナル形態と体験を保存したビデオゲーム史の一片 笑い、クラッシュ、加速、そしてコーナーごとの戦いに備えよ。 ストリートレーサーコレクションは、過去からあなたの画面へ直行する純粋なアーケードの楽しさだ。"