Cave Ranger
ビティギャングが町の生計を盗み、地下に持ち込んだとき、孤独で勇敢なカウボーイが救出に向かわなければならない。Cave Rangerは、8ビットにインスパイアされたレトロなプラットフォームゲームです。羊を救出し、無法者と戦い、危険な生き物に立ち向かおう。ムチとピストルを自在に操り、洞窟レンジャーは古い鉱山や貯水池、さらには製材所まで踏破しなければならない!軽快でのんびりとした西部劇で、プラットフォーマーの楽しさが満載。