Lil Gator Game
島全体が遊び場 このオープンワールドの移動ベースの冒険では、すべての丘の上に友達がいるよ。でも、みんな助けを必要としているみたい!段ボールでできた悪者を倒して、のどかな丘や森を勇敢に進み、大人でも挑戦しないような切り立った岩によじ登ろう! 楽しい探検 愛情をたっぷり込めて作られた島を探検し、エリアを発見したり、友達を作ったりして楽しもう。島の各エリアには、ユニークなクエストやキャラクターが登場するよ。山の上を滑空し、劇団の子供たちを訪ねて、森の中で学生たちと一緒に枝の剣を振り回し、クリークランドで「クールキッズ」を探そう。たくさんあるエリアで、誰に出会うかはお楽しみ! 友達を作ろう 小さなワニにとって世界は広く大きいもの… そして友達もたくさん!新しい友達を作って、島の遊び場で一緒に遊ぼう。新しい友達を作れば冒険も広がるよ。でも、友達作りは簡単じゃないこともある。クエストをいくつかクリアしないといけない場合もあるんだ! クラフトでカスタマイズ 島中でアート&クラフトの材料を集めよう!集めた材料を使って色々なアイテムを作り、遊び場を華やかにしよう!新しい能力をクラフト - クマのぬいぐるみを使って、小さなワニを山の頂上からふもとの谷まで移動させられるよ!小石で水切りをして、手の届かない段ボールの悪者を倒すこともできるよ! 悪者を倒そう プレッシャーのないアドベンチャーゲーム!『Lil Gator Game』は冒険と遊びが中心。体力バーを気にせずに目標を達成しよう!