Dawn of the Monsters
マンガからインスパイアされたベルトスクロールの怪獣アクションゲーム。 巨大怪獣同士の戦いが幕を開ける! 巨大怪獣「ネフィリム」が地球を襲い、人類の唯一の希望となったDAWN(Defense Alliance Worldwide Network)は戦士と怪獣で敵の大群を迎え撃つ! メガドン、エイジス・プライム、テンペスト・ガラハッド、ガニラの4体を操り、異なる能力とプレイスタイルで、35のミッションをこなせ! DNAオーグメントでパワーアップし、必殺技レイジ攻撃とフィニッシュ技で敵を粉砕! 友達と2人協力プレイでタッグを組め! プレイヤーは地球の最後の防衛線。人類は「Dawn of the Monsters」を生き延びることができるか!? 主な特徴: -豪華声優陣による日本語ボイスオーバー対応 -4体のユニークなプレイアブルキャラクター:メガドン、ガニラ、エイジス・プライム、テンペスト・ガラハッド -大地を揺るがす怪獣VS怪獣バトル。1人または協力プレイのベルトスクロールアクション -現実世界をベースとしたマップは全て破壊可能 -レイジアタック、敵を一掃する必殺技、とどめを刺すフィニッシュ攻撃 -凶悪なボスと数十種類の敵 -DNAオーグメントでモンスターをカスタマイズ!