Sea of Thieves Deluxe Edition
この特別版で、「Sea of Thieves」の 5 周年を祝いましょう。発売以来追加されたすべての常設コンテンツを含むゲーム本体に加えて、さまざまな追加の装飾品やコレクターズ アイテムが同梱されています。このエディションには、2023 年版のボーナス コンテンツ (ハンターのカットラス、ハンターのピストル、ハンターのコンパス、ハンター帽子、ハンター ジャケット、ハンターの帆、10,000 ゴールド) に加え、海賊商店で使える黒不死鳥の船首像、黒不死鳥の帆、カニ ムーブのエモート、甲板に伏せて隠れるエモート、550 枚の古代のコインを含むデラックス パックが同梱されています。