Sledding Game
これは開発中のゲームです。 今後、最終製品としてリリースされるまでに変更される可能性があります。 このゲームが現時点で未完成な状態であることをご了承いただける場合にのみ、ご購入ください。 『Sledding Game』は近接ボイスチャット機能付きマルチプレイ型スノースポーツ交流ゲーム。ソリ遊びをしたり友達とリラックスしたり、その他いろいろな楽しみ方ができます。ラグドール物理演算を搭載で、衝突時の見た目がひどい…いや、本当に素晴らしいことになります。 友達と交流を楽しもう 近接ボイスチャットで友達と話したり、何度もぶつかり合って互いの感情を表現したりしよう。 猛スピードで、バカみたいなノリで、ソリを滑らせよう 誰が一番早くゴールするか、または難度の高いトリックを競って最高得点を狙おう。自作のジャンプ台を作って大ジャンプを決めて遊ぶのもお勧め。ただソリを滑らせながら探索するのももちろん自由。 その他の多彩なアクティビティ ソリ遊びの合間に、雪合戦や雪だるま作り、ダーツ、カーリング、マシュマロ焼き、ロッジの中でホットチョコレートを飲むなど、様々なアクティビティやミニゲームを楽しもう。 見た目を楽しもう カスタマイズができる動物キャラや表情を自由に選ぼう。ポイントを集めて、キャラクターやソリにイカしたなコスチュームや装飾を装備しよう。 イエティに蹴り飛ばされろ これはジョークじゃない! コースを外れれば、イエティサッカーボールみたいに蹴り飛ばしに来るぞ。 ソリを遊ぶ仲間たちとの合流 公開/非公開ロビーに参加して、友達とソリを滑ったり新しい仲間を見つけたりしよう。仲間とベンチに座ったり、グループで丘を滑り降りたり、複数のプレイヤーで自由に楽しもう。最大50*人まで参加可能で、リフトにはかなりの行列が作れるかもしれない。 *現在50人用ロビーの実現を目指して開発をつづけていますが、次のテストを行うまでは推測可能人数です。また、人数が多すぎるとゲーム画面が大変複雑になる可能性があるため、人数をより制限する可能性も検討中です。 特徴 マルチプレイで楽しむソリ遊び 近接チャットで交流 レースとクールなトリック ミニゲームと交流スポット 公開/非公開ロビー ラグドール物理演算 カスタマイズ可能なアバター 楽しく友好的なコミュニティ イエティ 開発者について こんにちは、マックスと申します!『Sledding Game』は私が初めて制作するゲームです!開発の進捗は最初からオンラインで共有しているので、ゲームの制作過程を見たい方やアイデアを共有したい方は、SNSをぜひフォローしてください(リンクはSteamページの右側です)。