ゆうえんち夢物語
笑顔と思い出いっぱいの素敵な遊園地を作ろう! まずは「コーヒーカップ」や「トランポリン」など、アトラクションを建ててゲストを迎え入れます。人気マスコットをスカウトして育ててパレードにも出演させよう。 来園したゲストはSNSに感想を投稿してくれるかもしれません。 感想や、園への要望などをチェックしながら経営に役立てていきましょう。 中には有名なレビュアーの投稿を見て来園しにやって来るゲストもいるかも? より多くのアトラクションを建てるには敷地が必要です。 どんどん工事を依頼して敷地を拡大していきましょう。 「観覧車」や「ジェットコースター」などの巨大なアトラクションを建築するのも夢じゃないかも? また、交通機関を整備すると遠くのゲストも足を運んでくれるようになります。 そして遊園地の顔役として欠かせないのがマスコットです。 年に一度の獲得交渉で希望のマスコットをスカウトしましょう。 獲得すると「雪国ゾーン」や「宇宙ゾーン」「砂漠ゾーン」などマスコットの雰囲気にあったゾーンを建てられるようになります。人気が高まればパレードに出演してお客さんもニッコリ。 ゲストが満足するとポイントが溜まり、施設の研究などに使用することができます。 アトラクションや施設の人気や性能をアップしてファンを獲得し、全国の遊園地ランキングを上り詰めていきましょう。 広大な敷地にどんな遊園地を作るかはキミ次第! さあ、沢山のゲストで賑わう夢の遊園地テーマパークを経営しよう!