Gym Manager
ジムマネージャーは、自分のジムを管理、建設、拡張するゲームです。以前に雇われていたジムとは対立します。ジムのオーナーに解雇された後、復讐を決意し、全財産を新しいジムの開設に投資しました。目標は、元上司を破産させることです。 ゲームの主要なポイントとして、ジムを管理、建設、拡張する必要があります。新しい設備を購入し、既存の設備をアップグレードし、サプリメントを販売することができます。壁を取り壊し、新しい装飾品を購入し、サウナ、マッサージサロン、日焼けサロン、更衣室などの施設を開設してジムを拡張することもできます。一方で、ジムを潜在的な危険から守り、ジムを清潔に保ち、メンバーを管理する必要があります。 ジムの管理以外にも、町でさまざまな活動に参加できます。女の子をナンパする、競合ジムを妨害する、パーティーに参加する、中古店で安い機器を購入する、裏通りの怪しい男と違法取引をする、ピッキングして町から盗むなどがあります。警察を避けながら行います。