Chickens Madness
鶏! 鶏の狂気は、あなたの友達に対する非常にユニークなパーティーゲームのセットであなたが鶏であり、鶏のように振る舞うという究極の力をあなたに与えます。 狂気! クレイジーになることがすべてです!走ったり、ジャンプしたり、飛んだり、お尻を叩いたり、卵を入れたり、キックしたり、パンチしたり、ひよこを孵化させたりします。これらのニワトリを怒らせるのに必要なすべてのツール! 特徴 -陽気に楽しいローカルソファマルチプレイヤー体験。 -コア30のユニークなプレイ可能なパーティーゲーム。 -30以上のユニークなゲームプレイの仕組みと習得するトリック。 -私たちが育った漫画に触発された素晴らしい品質のアートとアニメーションスタイル。 -厳格に洗練されたプレイヤーコントロール、初心者とエキスパートの両方のプレイヤーを満足させる特別な動きのためのオプションがたくさんあります。ピックアップは簡単ですが、マスタリングは簡単ではありません! -実績(すべてのローカルプレーヤーがそのために懸命に努力する必要があります)。 -家族、友達、子供、年長者と遊ぶ。それは皆のためのゲームです。私たちのテスターは3歳から60歳の間だと言いましたか? -コントローラーとメカニックを一人で、または他の人とマスターするための遊び場レベル。 -プレゼンス..ライブプレゼンスに言及したのは誰ですか。