Espresso Tycoon & Prison Simulator
このバンドルには以下が含まれます: Espresso Tycoon - あなたのブランドを作り、コーヒーショップを飾り、従業員を管理し、お客様のお世話をしましょう。コーヒーエディターを使ってユニークなコーヒーレシピを作り、配達を注文して人気ポイントを集めましょう。コーヒービジネス全体を構築し、すべてのミッションを完了します! 刑務所シミュレーター - 刑務所生活を体験しよう!刑務所の看守になって危険な囚人たちに対処しよう。刑務所の管理、毎日のたくさんのアクティビティ。史上最高の看守になれるかな?