Reus 2
本製品は日本語をサポートしていません。 『レウス2』 で再び神となり、エレメントを操る強大な巨人たちを操って、世界を形成し、資源の生態系を作り出し、人類の文明を繁栄させよう。あなたの選択が、弱い人類の運命を左右する。 巨人で世界を形成しよう 植物、動物、鉱物にそれぞれ独自の能力を持つ6人の強力な巨人を駆使して、人類が村に定住するための新たなバイオームを作り出そう。ゲームが進むにつれて、巨人のより多くの能力を解除するためのインスピレーションを得ることができ、多様な選択肢が提供される。 関係と災害 新しい「天変地異」のアップデート!では、より多くのチャレンジに自由に挑戦できます。リーダーが個性に基づいて巨人や他のリーダーと関係を築き、取引を通じて同盟を結んだり、戦争をしたりできるようになりました。人類が巨人に反旗を翻し、巨人ハンターを送り込んで巨人を滅ぼすこともできます!壊滅的な新しい力で巨人を罰し、エレメントを使って神を敬うことを教えましょう。 繁栄する生態系を創ろう さまざまなバイオームを地球化し、その環境に特有の動植物や素材の組み合わせて、順調に作り上げよう。それぞれの住民のニーズや目標に最適な相乗効果を生み出す組み合わせを実験・発見し、新しい時代へと導いていこう。 人類を未来へと導く 原始的な部族から高度な文明へと進化する人類の発展を、あなたの選択で形作ろう。宇宙探検家として星々を旅するのか、戦争をするのか、自然を開拓するのか、それぞれの人間にはさまざまな目的がある。結果がどうであれ、いつでも新しい人間社会をやり直せる。 銀河系を生命で満たそう それぞれのプレイスルーでは、新たな惑星で宇宙空間に異なる永続的な遺産を残すことになる。銀河を無限の生命のバリエーションで満たし、無限の創造の旅で新たな道を切り開こう。