明末:ウツロノハネ - ローンチバンドル
「明末:ウツロノハネ - ローンチバンドル」には、以下の内容が含まれます。 - 『明末:ウツロノハネ』ゲーム本編 - スキル強化アイテム(小)「成熟した赤汞」※発売記念特典 ※発売記念特典は、日本時間 2025年7月30日(水)までです。 『明末:ウツロノハネ』は、明代末期の古蜀を舞台としたソウルライクアクションRPGである。 戦乱が絶えないこの時代、突如発生した謎の疫病が、忌まわしい怪物を生み出す―― プレイヤーは「無常」と呼ばれる記憶を失った女侠となり、 体を蝕む恐ろしい「羽化病」に苦しみながらも、自らの過去を探り、古蜀の地を駆け抜ける。 武器を強化し、倒れた敵から入手した新たな技を極めよ。 「赤汞」を捧げることで戦闘能力を高め、素早くダイナミックな戦いを繰り広げる。 強力な素材を用いて武器をカスタマイズし、自身の戦闘スタイルを築き上げていく。 混沌と絶望の中で、真実を追い求めよ―― 古い伝承を頼り、奇怪な怪物と対峙し、容赦なき闇に立ち向かう… 旅への道中、廃墟と化した寺院、密林の生い茂る遺跡、そして危険に満ちた暗い道を訪れる。 無常の失われた記憶をひとつひとつ紡ぎ合わせるたびに、真実が少しずつ明かされ、 プレイヤーの選択が物語の結末を左右する。 あなたの決断、発見した秘密、そして信じる仲間――すべてが運命を変えていく。 濃密な物語、爽快な戦闘システム、心を揺さぶるビジュアルが、圧倒的な没入感をもたらす。 混乱と死が支配するこの地で、己の物語を刻め! 果たして、無常に刻まれた呪いの真相を究明し、古蜀に平和をもたらすことができるのか? それとも、全てを侵食する恐怖に屈してしまうのか? その運命は、あなたの手に委ねられている。