Valor Mortis
ナポレオンに仕え、ナポレオンのために死に、ナポレオンのために蘇った。 君は、戦場の墓から蘇った大陸軍の兵士ウィリアム。しかし目が覚めると、君が命をかけたヨーロッパは様変わりしていた。謎の疫病が大陸を蝕み、君はその腐敗した力を自らの血に受け継いで生まれ変わったのだ。 腐敗した力を使いこなせ 死ぬたびに強くなれる。パリーや素早い動き、ダッシュ、内蔵へのとどめの一撃など、さまざまな武器を駆使して戦闘システムをマスターしよう。自分のパワーを使って攻撃を強化し、新たな超自然的な能力をアンロックして敵を殲滅せよ。 戦場に広がる秘密 果てしない戦争の代償で荒廃した19世紀。歴史が改変された異世界を探索しよう。新たに発見した機動力を駆使して、疫病が蔓延するナポレオンの古参近衛隊を出し抜き、世界の秘密を暴いて生存の可能性を高めよう。 恐ろしい陰謀を暴け 歴史上の人物や現実が、ホラーや超自然的な要素と絡み合う説得力のあるストーリー。世界の闇を探検し、疫病と自らの邪悪な復活の真相を発見しよう。