FOUNTAINS ファウンテンズ
命の泉は封印されていた。だが暴君が「不死の者」を全て討ち倒し、泉を見つけ出すと運命づけられている。 ファウンテンズ - 『FOUNTAINS』は迷路のような入り組んだ世界の中で戦い抜くアクションRPG。暴政により投獄されたフードをかぶった謎の人物となり、脱出を図る。この戦乱に満ちた帝国の謎を解き明かすことができるのか! 『FOUNTAINS』の世界は、巨大なダンジョンとして設計されています。密集した迷宮のような構造で、入り組んだ道が複雑に絡み合っています。新たなアイテムや能力、アップグレードを発見することで、この世界の新しいエリアを次々と解放していくことができます。 『FOUNTAINS』にはオンラインメッセージシステムがあります。マップ中にヒントやメッセージを残して、プレイヤー同士で助け合ったり、騙してみたりすることができます! - 高度な戦闘スキルをマスターし、過酷な状況の中で強力なボスを討ち倒そう! - 新しい能力や道具を発見し、広大な世界を探検しよう! - 危険な者から優しい者まで、数多くの奇妙なキャラクターたちと出会える! - 世界中に秘密が隠されている。常に意識して探してみよう!