パウ・パトロール ワールド
ご注意:2人の分割画面モードではコントローラーが必要です。 3Dアクションアドベンチャーで、今までにないパウ・パトロールの世界を探検しよう。ここでは何だって可能だワン! お気に入りの子犬になってプレイし、ビークルを走らせ、楽しい救出とミッションに挑戦して街の平和を守るんだ。究極のパウ・パトロールゲームの始まりだよ! もうすぐパウ・パトロール・デーのお祭りだ。アドベンチャー・ベイではみんなが楽しみにしている―ただしライバール市長とニャン・パトロールは別だけど。新しいスーパー飛行船に乗ったライバールがお祭りのポスターをすべてはがしてしまって、さあ大変! ライバールを止めてわんダフルなお祭りを成功させるには、優秀な子犬たちを総動員しなければ。ユニークなスキルを身につけたチェイス、スカイ、マーシャル、ラブル、ズーマ、ロッキー、エベレスト、トラッカーが出動だ。 さあ、パウ・パトロールの世界に飛び込もう! 未就学のプレイヤー向けにデザインされたミッションで、アドベンチャー・ベイ、ジェイクの山、ジャングル、そしてロイヤル王国を自由に歩き回ろう。新作のストーリーや、クラシックなパウ・パトロールのエピソードをもとにした回想ミッションを楽しめるよ。1人でもプレイできるし、分割画面で友だちと遊ぶ協力モードにも対応。さらにカスタマイズ要素も満載。エモート、子犬タグ、切手、コスチューム、ビークルステッカー、チカレッタの展覧会に出す美術作品など、数えきれないほどのコレクションアイテムでゲームをカスタマイズしよう。