コーヒートーク トーキョー デモ
『コーヒートーク トーキョー』は一杯のコーヒーと共に心と心の会話を交わす、大人気ノベルアドベンチャーゲームの最新作。シリーズを特徴づける思いやりや優しさ、美味しいドリンクの数々を引き継いだ東京の小さなカフェで、人間と、かつての“妖怪”の末裔たちが自身の悩みや喜びを語り合います。 こちらは『コーヒートーク トーキョー』のデモ版です。1日目をプレイしてお客さまと出会い、美味しいドリンクを淹れ、新しいローファイビートに耳を傾けてみてください。 一国にも比肩する“紙と鋼の大都会”に佇む、小さなカフェ――そこは人間にとっても民話の住人たちにとっても、心安らぐ憩いの場となっています。うだるように暑い東京の夏から逃れてきた人々に望みの一杯を提供し、穏やかなローファイのビートが刻まれる中、胸を揺さぶる物語の数々に耳を傾けましょう。