スピリット スワップ: ロフィ ビートからマッチ 3
サマールはデマシュクの東郊外で精霊交換の夜勤をしている若い魔女です。最近、異次元からやって来た霊魂の急増により、夜勤の冷たい雰囲気が打ち砕かれ、彼女は信頼できる使い魔Zをそばに連れて、何が起こったのかを知るために街へ出発する。人気バンドがデマシュクで大規模なカムバックツアーを開始する予定で、サマールは街がスタンやスピリッツで溢れ返る前に急いで取り組む必要がある!