We Were Here
凍った荒地に迷い込み、廃墟となった城でパートナーとはぐれてしまったあなた。持ち物と言えば、聞き覚えのある声が聞こえてくる無線機のみ。時間内にあなた達2人は再会できるのか? We Were Hereは、協力独立型パズルアドベンチャーシリーズのパイロット版エピソードです。2人のプレイヤーは廃墟となった城に迷い込み、プレイヤー1は城の隔離された小さなエリアに閉じ込められ、プレイヤー2が動き回ってプレイヤー1を探し出そうとします。それぞれの部屋では、あなた達が機転をきかせ能力を使って、しっかり連絡が取り合えるかが試されます。使えるのは、声だけです。 あなたとあなたの友達が、しっかり協力し合えるか試す準備はOK?もっとやりがいを求めるなら、全く見ず知らずの人ともプレイしてみよう! ゲームをもっとプレイしましょう! このシリーズの他の記事もチェックしてください: We Were Here, We Were Here Too, We Were Here Together, We Were Here Forever, & We Were Here Expeditions: The FriendShip!