Deep Dish Dungeon
Deep Dish Dungeonは、好奇心と才知あるものだけが解き明かせる、ダンジョンクロウラー探索ゲームだ。雰囲気漂う環境の中、回廊や部屋、通路を2人もしくは最大2人のフレンドとともに探索し、資源を持ち寄ってより良い野営地を作ってゆこう。道具や栄養ある食事の作成が、この旅を歩き抜く力を高めてくれる。そして闇の中に潜む謎を解き明かそう。 建設、クラフト、調理 資源がたくさん眠るダンジョンの奥底を冒険しながら、資源を探し、集めてまわろう。探索の合間には野営地へ戻り、焚き火のそばで次の計画を練ろう。集めた資源があれば、新しい道具や温かい食事が作れる。食事は段々と良くなってゆくことを覚えておこう。時間が経過するにつれて、スタッツに様々な効果をもたらすレシピが解除されるのだ。 探索の舞台となる広大なダンジョン 勇敢なる者に財宝は微笑む。時間をじっくり取って怪しい場所を隅々まで調べ、すべてのパズルを解き、扉という扉を開けよう。粘り強さこそが、ダンジョンに眠る秘密を解き明す鍵だ。様々な動きを見せる敵の倒し方を掴み、追い求めた財宝を見つけよう。ただし、ヒントはくれぐれも期待しないこと。 協力して探索 友だちがいれば、冒険はもっと楽しくなるもの。最大2人のフレンドと一緒に、ダンジョンの秘密を協力して解き明かそう。Deep Dish Dungeonの協力プレイにおいては、足を引っ張り合うのではなく、連携を取りながら、知識を共有し、助け合うのがポイントだ。