Tiny Pixels Vol. 1 - Ninpo Blast
ホバーバイクに飛び乗って、ニンジャをテーマにした途方もない弾幕シューティングの大騒ぎに飛び込め! レトロな縦スクロールシューティングアクション!手裏剣や爆弾などを使いこなし、命を懸けた究極の戦いで、神話クラスの昆虫ヴィランの大群に立ち向かえ!スプレッドショットとフォーカスショットを切り替えながら、4種類のユニークなホバーバイクのロックを解除し、コインを集め、武器を永続的にアップグレードして、さらにエキサイティングな次のランに向けて有利な状況を構築していこう。 プレイすればするほど強くなる!ステージ要素はランダム化されており、それぞれ独自のテーマに基づいてデザインされたレベルには、それぞれ独自のバックグラウンドミュージックもフィーチャー!いつまでも飽きずにプレイ可能!6種類のユニークなボスを倒し、オンラインのリーダーボードに挑戦しよう!君は真のニンポーマスターになれるか? 『Tiny Pixels Vol. 1 - Ninpo Blast』は、アーケードやコンソールのクラシックにインスピレーションを得たピクセルアートタイトルシリーズの最初の作品です。