アーシオン
ゲームミュージック界のレジェンド 古代祐三率いるエインシャントが送る 新・感・覚スペースシューティング! 枯渇した地球資源と環境の悪化により、地球にいた半数以上の人類は火星へと移住していた。ところが、突如として現れた侵略者によって地球は攻撃を受け、残された人類は応戦を余儀なくされた。地球の環境調査員、小鳥遊アズサ(タカナシ アズサ)となり、最新鋭の宇宙戦闘機『YK-IIA』を操作して、人類史上最大の徹底抗戦を展開せよ。敗北は決して許されない! アクション要素満載の8つのステージは見とれてしまうほど美しく、豪華な演出で表現される大混戦をリアルに体験できる。さらに、ゲームミュージック界のレジェンド、古代祐三氏が作曲を手掛けたBGMは必聴だ。『Earthion』での人類救済ミッションに熱中するあまり、プレイしているうちに思わず前のめりになってしまうだろう。