SUPER CRAZY RHYTHM CASTLE
『Super Crazy Rhythm Castle』はハチャメチャなリズムアドベンチャー!協力プレイに対応した新感覚のパズルライクなマッシュアップだ!型破りな発想で連続コンボに挑戦しよう。1人でプレイしても最大3人の友達とバンドを組んでもよし。 キミはリズムキャッスルを攻略できるかな? 常識外れのアドベンチャー 期待を胸に軽快なステップで、ここにしかない冒険の旅に出発しよう。音楽と興奮の渦に飛び込んでみよう。 リズムキャッスルを突き進むのは、ちょっと変わったヒーローたち! 城内では、マヌケなフェルディナンド王が王位を守るためにキミを邪魔しようと待ち構えている。意地悪なチャレンジに立ち向かい、王様を打ち負かそう。 理由なんて後回し。古代の召喚の儀式にベイクドビーンズを投げつけ、大きなナスのDJをやっつけて、お肉の小人をグレイビーソースまみれにしよう。 ビートを刻み続けるのもお忘れなく! スーパーサウンドトラック ロック、ヒップホップ、ダブステップなど、心がおどるような30以上の曲に加えて、隠しトラックも収録。 エキサイティングな協力プレイ 誰でも遊べる楽しくてハチャメチャな協力プレイ。 リズムゲームが苦手な人でも大丈夫!音楽を演奏するために必要なのは3つか4つのボタンのみ。音楽を仲間に任せてパズルに集中してもOK! ソロプレイや友達とのマルチプレイで、大興奮間違いなしのリズムキャッスルのチャレンジに挑もう。 大忙しのマルチタスク ミュージカル脱出ルームやエレベーターアーケードなど、王様のイタズラに打ち勝つためにはただのビートだけでは不十分。ステージをクリアするために、様々なタスクや爆発アクションを組み合わせて音楽を操ろう! 繰り返すリズム 金メダルを獲得するために、ミュージックラボのすべての曲をアンロックして演奏しよう。必要なのは純粋にリズムのみ! 新たな世界の扉を開け センセーションを巻き起こしたフラッシュゲーム『Super Crazy Guitar Maniac Deluxe』の独創的なマインドがよみがえる。『Super Crazy Rhythm Castle』でリズムを体感しよう!