S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl — Standard から Ultimate へアップグレード - Xbox Edition
Standard 版から Ultimate Edition へのアップグレード方法 ライセンスやセーブデータの不具合を避けるため、以下の手順に従ってください: - 「アップグレード」オプションを選択:該当するアップグレード版(例:S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl — Standard から Ultimate へアップグレード)を選んでください。現在のライセンスにコンテンツが追加されます。 - 新規購入は避ける:ゲーム本編を新たに購入しないでください。ライセンスやセーブデータに問題が発生する可能性があります。 - 返金について:プレイ後の返金は進行状況やアクセス権の喪失につながる場合があります。 購入前に各ストアの返金ポリシーを確認してください。 アップグレードにより、Deluxe と Ultimate の全コンテンツが解放されます: 武器: - PTM「モノリス」ピストル(シングルキャンペーン限定) - AR416「モノリス」アサルトライフル(マルチプレイに移行可能) - インテグラル-A SMG「リーマン」カスタム(シングルキャンペーン限定) - ラヴィナSAアサルトライフル「ギャビオン」カスタム(シングルキャンペーン限定) - M701スナイパーライフル「ハンター」カスタム(マルチプレイに移行可能) - M860「モノリス」ショットガン(マルチプレイに移行可能) - ライノリボルバー「モデルコンペティター」カスタム(マルチプレイに移行可能) - ヴァイパー「モノリス」SMG(マルチプレイに移行可能) - フォーラ-221アサルトライフル「ララバイ」カスタム(マルチプレイに移行可能) - D12滑腔ショットガン「マルガッハD12MT」カスタム(マルチプレイに移行可能) スーツ: - セバスーツ「ワンダラー」カスタム(マルチプレイに移行可能) - SSP-100M SIRCAAスーツ(マルチプレイに移行可能) - 超軽量・傭兵スーツ(シングルキャンペーン限定) - ウォード・エクソスケルトン「PSZ-21Wシュトゥルム」(マルチプレイに移行可能) 追加コンテンツ: - シーズンパスでは、2つの追加拡張コンテンツと将来のDLCが付与されます。 - ボーナスサイドミッション - 公式アートブックとオリジナルサウンドトラックセットのアプリ。