GSC Game Worldシューティング
『S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl』は、ダークなSFオープンワールドを舞台とした、過酷なFPSサバイバルアドベンチャーです。装備や資源を探し回り、驚異を追い求め、生き残るために難しい決断を下し、チョルノービリのアノマリーゾーンを切り拓いてください。 デラックス特典: 武器: - PTM「モノリス」ピストル(シングルキャンペーン限定) - AR416「モノリス」アサルトライフル(マルチプレイに移行可能) - インテグラル-A SMG「リーマン」カスタム(シングルキャンペーン限定) - ラヴィナSAアサルトライフル「ギャビオン」カスタム(シングルキャンペーン限定) - M701スナイパーライフル「ハンター」カスタム(マルチプレイに移行可能) - M860「モノリス」ショットガン(マルチプレイに移行可能) スーツ: - セバスーツ「ワンダラー」カスタム(マルチプレイに移行可能) - SSP-100M SIRCAAスーツ(マルチプレイに移行可能) - 超軽量・傭兵スーツ(シングルキャンペーン限定) ボーナスサイドミッション 公式アートブックとオリジナルサウンドトラックセットのアプリ。