エンプティー・シェル
エンプティー・シェル は、暗い産業環境、人里離れた日本の島にある秘密の施設にあなたを放り込みます。 各ボランティアは、あまり詳細を知らずに「回収作業」の契約に署名しました。 施設は何十年も放置されていたが、設置されるとすぐに何かがおかしいことが明らかになったという。 あなたが関与している極端な結果につながった事故まで、施設の長年の運用の暗い秘密を発見してください。 あなたが死ぬたびに、その場所に派遣された新しいボランティアをコントロールします。 初期装備はランダム化され、各レベルは新しいレイアウトで生成されます。 暗い廊下と寒い部屋。 忌まわしい生き物と血なまぐさい戦い。 このローグライト サバイバル ホラーでは、解決すべきパズル、回復すべき装備、ログ、ドキュメントがあなたを待っています。