Ryanとレーシング
位置について…レディーゴー! RyanとRyanワールドの仲間たちになってレースを楽しみましょう! Ryanワールドをリアルに再現しました。想像以上にカラフルで、楽しく、そしてスピーディーです。さあ、レーサーを選んで、6つのマジカルエリアのどれか1つに向かってください。アクセルを踏んで、本当に一番速いレーサーがだれなのかを、お友だちと家族に見せてやりましょう。 このレースはただのチャンピオンシップではありません!だれもが知っているRyanのミステリーエッグが、それぞれのトラックに散らばっています。ミステリーエッグは、バーガーシールド、ねばねばスライム、びっくりどっきりエッグ…のようなパックを通じて、あなたにパワーをくれます。きっとびっくりしますよ。Ryanワールドに登場するたくさんのキャラクターがレースに参加します。パトカーに乗った警察官のRyan、Red Titan、Gus the Gummy Gator、海賊のコンボパンダなど、あなたがトップに向かって進んでいけば、さらにたくさんのキャラクターがアンロックされます。ファンタジーパークのミニチュアトイワールドから、パイレーツキングダムのトレジャーアイランド、さらにその先へ。それぞれのワールドに秘密のぬけ道やつるつるの滑り台など、子どもたちの想像力をかき立てるものがいっぱいです! シンプルなコントロールとオプションのオートアクセラレーションに加えて、年少のプレーヤーをガイドするチュートリアルのビデオゲームから始めることができるため、「Ryanとレーシング」はプレーヤーの年齢を問いません。キャリアモードでトップを目指すもよし、2人~4人用の画面分割プレーモードでお友だちを追い越してぶっ飛ばすもよし、どちらもおもしろいですよ。最初にフィニッシュラインを越えるプレーヤーを目指しませんか?