Ryanとレーシング ロードトリップ・デラックス版
アメリカンTitan、カンザスGus、ニューヨークLexaを含む12人の新しいアメリカテーマなドライバーと一緒に、Ryanとしてプレイしましょう。楽しくてカラフルな4つの新しいサーキットが特徴となったアメリカンのトラックツアーで、仲間たちに交じって楽しみましょう。西へ走って歴史的なルート66へ向かい、氷の土地にて最もクールなドライバーであることを証明し、森へ向かって自然を謳歌し、都市の中で道路を高速で通り抜けて行きましょう。再びフィニッシュラインを1位で通過することが…できるでしょうか? 更に、デラックス版にはオリジナル「Ryanとレーシング」にあったすべての高速アクションが登場。キャリアモードで王者になったり、2~4人プレイヤーの分割画面レースで友達を追い越しましょう。誰もが知っているRyanのミステリーエッグにあるサプライズアイテム – バーガーシールド、ねばねばスライム、びっくりどっきりエッグやその他も使ってみましょう。簡易操作、任意の自動加速やチュートリアルで、低年齢の初心者でも簡単に遊べ、どんな年齢層のドライバーにとっても完璧なクリスマスプレゼントになります!