魔界戦記ディスガイア4 Return
ディスガイアシリーズではおなじみとなった底なしのやり込み要素と、様々なブッ飛んだゲームシステム。最凶のキャラクターを育成し、400種を超える多彩な特殊技で戦闘をド派手に盛り上げる…ストーリークリアで終わらない、ディスガイアならではの無限のゲームプレイをお楽しみいただけます。