REANIMAL - Demo
REANIMALの、地獄のような世界にようこそ。この特別体験版では、ゲームの冒頭部分をプレイすることができます。行方不明になってしまった友達を探すため、あなたは廃墟となった製粉所に足を踏み入れることになります。あなたはそこで、協力することがこの世界で生き残る唯一の手段であることを思い知らされるでしょう。 ゲームの冒頭部分で、あなたはどのようにして男の子と女の子が出会い、そしてより重要な、なぜ彼らがこの場所に来ることになったのかについてのヒントを得ることになります。時を同じくして、この暗く容赦のない世界で乗るボートの乗り心地も、はじめて味わうことになるでしょう。 霧を抜けて製粉所に通じる岸辺へとたどり着くと、「フード」を探しているうちに、あなたの旅を邪魔する多くのものを目にすることになります。道中では「スニッファー」と呼ばれる、異形の追跡者との初めての対面を果たすことにもなるでしょう。 幸い、この体験版ではコイツを倒す必要はありません――お楽しみは、フルゲーム版まで取っておきましょう! ゲームの特徴 Tarsier Studiosが手掛ける、謎に覆われ言い表せないような恐怖に満ちた、全く新しい世界に浸りましょう メインプレイアブルキャラクターの「男の子」「女の子」と一緒になって、行方不明になっている一人目の友達を探しに行きましょう 製粉所、および車両基地を探索して、この根底に広がる謎めいた物語の最初の断片を探ってみましょう Tarsier Studiosが贈る、協力型ホラーゲームというユニークな作品を初体験しましょう。ここでは、ボートに乗っていても自分の足で探索していても、力を合わせなければ生き延びられないことを実感することになります。