REVEIL
君は目覚めた。混乱している。頭が痛い。現実ではないようだ、しかし見覚えがある。 妻のマーサと娘のドリーはそこにはいない。なぜだ?答えを求めて、君は今いる世界と記憶の断片を探る。旅の途中、謎めいた課題に幾度も直面し、一体そこで何が起こっているのかを突き止めたい欲求に駆られる。昨晩、何があったのか?かつてサーカスの舞台を作っていた時のことは覚えているのに、それ以外のことを思い出せないのはなぜだ? 何もかもがさらにおかしくなり、より奇妙になるにつれて、現実と記憶と想像の境界はますます曖昧になる。そして君は気づく。後戻りはできないと。この物語を終わらせるために、必要なことは何でもやらなければならない。どんな犠牲を払おうとも... 「安全という感覚は、つかみどころがない。まだ終わっちゃいないさ」 設定 『REVEIL』でプレイヤーは、細部にまでこだわってデザインされた、現実と幻想の境界が曖昧な世界に没入する。舞台は60年代のサーカスを忠実に再現したステージ。そして、やがてシュールな特徴を帯びてくる。ウォルター・トンプソンの精神と過去を垣間見る: ストーリーを進めるほどに、より暗く、よりミステリアスで、より謎めいた空気に包まれる。 欺瞞に満ちた感情、記憶の断片、ミステリアスな幻影の渦にはまったなら、さらに深く潜っていくしかない。この理解し難い状況や状態の答えを見つけることを願って...たとえ、その希望がゆっくりと消えかかっているとしても。マーサとドリーを必ず見つけ出す。その意志だけが君を突き動かす。2人が残したヒントを見逃すな。目を大きく開き、そして...正気を保つんだ。