私のフレンドリーなご近所さん
みんなが大好きな土曜のパペット番組の何かがおかしい!長年にわたり、『フレンドリーなご近所さん』のカラフルなキャストたちは、愉快で教育的な冒険で世界中の視聴者を楽しませてきた。しかし、時が経ち、関心が薄れるにつれ、制作スタジオは資金不足に陥り、永久に閉鎖されることになった。おもちゃの売り上げは減少し、誕生日の風船やケーキには新しいマスコットが登場するだろう。やがて、かつては誰もが知っていた有名人も、徐々にニッチなヲタクな世界へと姿を消していく。数年後のある夜、スタジオは突然蘇り、『フレンドリーなご近所さん』の放送を開始した。世界中のテレビが一瞬点滅した後、おなじみのパペットたちがサプライズのアンコールで復活する!でも、これはよくある家族向けのホリデースペシャルとは違うみたいだ...パペットたちはお互いに食べ合っているって!? メインビルの屋上にあるアンテナが古いエピソードを放送し始めたと考え、市は事態を解決するために便利屋ゴードンを派遣する。いつもはフレンドリーだったエリアが、あまり居心地が良くなくなったことにゴードンが気づくのにそう時間はかからない。作業靴に履き替えて、凶暴な仲間を追い払い、危険なパズルゲームをたくさん解いて、この恐ろしい物語の根底にある恐るべき真実を解き明かそう。 恐怖よりグロ重視のゲームに飽きた人は、ぜひMFNの街に足を運んでみよう!アクションとアドベンチャーが合わさったMFNは、ひと味違うゲームを探しているホラーファンにうってつけ。確かに、バラバラにしたり首を切ったりすることはないかもしれない。でも、それはパペットが永遠に倒れたままではないということだ...