リトルナイトメア3 - 無料体験版&フレンドパス
リトルナイトメア3の「無料体験版&フレンドパス」で、スパイラルに足を踏み入れましょう。 この特別セットでは、リトルナイトメア3の序盤を無料でお楽しみいただけます。1人でプレイすることも、同じプラットフォームを使用しているお友達とのオンライン協力プレイも可能です。また、同じプラットフォームを使用しているお友達が製品版をお持ちの場合、その方との協力プレイにかぎり、リトルナイトメア3を最後まで無料でプレイすることができます。 - リトルナイトメア3の製品版を所持していなくても、1名または2名のプレイヤーで、物語の序盤を無料で体験プレイすることができます。また、これは「無料体験版&フレンドパス」をダウンロードするだけでご利用いただけます。2名でプレイされる場合は、双方が同じプラットフォームを使用しており、オンラインでお互いを招待する必要があります。また、途中で一方のプレイヤーが製品版のゲームを購入した場合、無料体験版からセーブデータを引き継いで、そのまま本編のプレイを続けることができます。同じプラットフォーム上でのオンライン協力プレイにかぎり、どちらか一方のプレイヤーが製品版を購入することで、本編の物語を最後までプレイすることが可能です。 - また、無料体験版&フレンドパスでは、同じプラットフォームを使用しているオンラインのお友達と一緒に、ゲーム本編をプレイできます。この場合、一方のプレイヤーが製品版のゲームを所持していれば、もう一方のプレイヤーは「無料体験版&フレンドパス」をダウンロードするだけで参加できます。 不気味な世界「スパイラル」に囚われた2人の親友、ロゥとアローンになってプレイしましょう。互いに協力しながらパズルを解き、襲いくる敵をかわし、闇に隠された真実を見つけ出してください。 さっそくお友達に声をかけて、一緒に不気味な世界へと足を踏み入れましょう。どこまで生き延びることができるでしょうか…?