Quern – 色褪せぬ思考は
そこに着いた君は、くすんだ視界の中で目をこらし、立ち上がろうとする。背後で扉が閉じるのが聞こえる。君は閉じ込められた。引き返す道はない。 Quern – 色褪せぬ思考は、一人称視点で展開されるパズルアドベンチャーゲーム。さあ、冒険に出かけよう。チャレンジでいっぱいの旅へと君をご招待。進むごとに複雑になるパズルでその頭脳を試し、島の謎を解き明かそう。 島の美しい風景に浸りながら、新たな場所を散策。ストーリーを深く掘り下げながら、過去のヒントに従い、自らの存在の意味を理解するのだ。