Paper io 2: Complete Edition
マップを自分の色で塗りつぶし、相手を倒し、最高スコアを叩き出して Paper io の世界を制覇しよう。 激しいバトルに挑んで、チャンピオンを目指せ! 特徴: - 世界の国の数だけ用意されたマップ - 1画面で最大4人まで遊べるマルチプレイモード! - テリトリーの見た目も変わる 90種類以上のスキン - かぶると楽しい 33種類の帽子 - 90種類以上の多彩な形のカスタムマップで遊べるカスタムゲーム - 試合中に出現するパワーアップ - 耳に残るキャッチーな音楽 - 誰でも遊べる簡単操作 - シンプルなルールで遊びごたえたっぷり! 白いスペースや友達のテリトリーの上を滑るように移動し、自分の色につなげて囲むことで、そのエリアを自分のものにしよう。注意! 自分の色の外に出ている間は、あなたの“しっぽ”が攻撃にさらされ、他のプレイヤーに倒されてしまうぞ。 戦略的な立ち回りとパワーアップを活かして攻め込み、他のプレイヤーが持っていた白いスペースをすべて奪い取ろう!