Outbreak: Gwen's Nightmare
Outbreak:Lost HopeとOutbreak:Epidemicを横断するアンデッドの黙示録での生存のためのグウェンの絶望的な戦いを生きてください! Outbreak:Lost Hopeでの全国的な大流行の中で、母親が亡くなった娘を必死に探すのを体験してください。肩越しの新しいゲームプレイをすべて備えているため、パズルを解き、サプライ品を取り除き、アンデッドを倒して生き残る必要があります。完全なストーリーモードとオンスロートモードの体験が含まれています。 アウトブレイクは、アクションに焦点を当てたサバイバルホラーアドベンチャーであるOutbreak:Epidemicで新たな高みに達しました。より優れた機動性、圧倒的な難易度、これまで以上に多くのカメラオプションを備えた優れたOutbreakシリーズのゲームプレイを特徴としています。キャンペーンストーリーモード、Waveベースの猛攻撃モード、すべての新しい実験モードシナリオで戦います。悪夢に直面したときに、生存者、クラス、レベルを選択して、生存者の新しいバフをアンロックします。 グウェンは彼女の娘を救い、悪夢を乗り切りますか?