OMORI
個性豊かな友達、そしてエネミーでいっぱいの奇妙な世界を探検しましょう。忘れ去られた過去を明らかにすべく、色とりどりの世界を、そして色あせた世界を進みましょう。やがて、あなたが選んだその道が、あなたの運命を決定づけるでしょう。おそらく……他の誰かの運命も。 成人向けコンテンツの説明 開発者はコンテンツを次のように説明しています: 「死」と「うつ病」というテーマを含んでいます。