NBA 2K16
【お知らせ】 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 NBA 2K16 は来る 2017/12/31 を持ちましてマルチプレイサーバーのシャットダウンが行われ、それ以降オンラインサーバーを必要とするゲーム内のモードや機能はご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承願います。 NBA 2Kシリーズがこれまでで最もリアルなNBAシミュレーション、NBA 2K16として帰ってきました。まったく新しいMyCAREERモードの脚本、監修、製作は有名映画監督のSpike Lee。MyPLAYER(自分の分身)を通してNBAを完全体験できます。他にもNBAのチームを統括したり、世界中のプレイヤーとオンラインで対戦して腕を磨くことも可能です。より滑らかになったアニメーションとリアルさを増した表現、そしてNBAのスター選手、 Stephen Curry、Anthony Davis、James Hardenをフィーチャーしたパッケージなど、NBA 2K16がかつてないエキサイティングなNBAゲームになることは確実です。