ジョナ・ロムーラグビーチャレンジ4
クロスキックの準備はOK? - クロスキックを含む10種類の動きを駆使したセットプレーでライバルを不意打ち! - 16の国際チームが参加する女子・男子セブンズラグビー。 - キットクリエーターと強化選手クリエーターの両方を使って究極のラグビー選手を作ろう! - AIフォーメーションと選手の戦略的配置により、経験豊富なラグビーファンも納得のリアルでやりがいのあるゲームを実現。 - サイドラインカメラアングルとドロップゴールカメラにより、実際の中継映像に近いシミュレーションが可能。 - 12種類以上の標準競技を観戦したり、独自の競技を作成したり… 再リリース おそらく史上最高のラグビーコンピュータゲームが、ジョナ・ロムーの偉大な伝説へのオマージュとして再リリース。 ライセンスを受けたチームはなく、ラグビーチャレンジ4のスリルと興奮を純粋に楽しむのみ! クロスプラットフォームFANHUB すべてのプラットフォームで有名なFanhubを使用して、選手やチームを共有、ダウンロード、評価しよう! 究極のラグビー体験 シングルマッチ、複数チームによる対戦、複数年にわたるキャリアモード、[プロになる] モード、オンライン8プレイヤーモードなど、複数のゲームモード。