イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード
くすぶる雲よ、イナズマとなれ。 超次元サッカーRPG「イナズマイレブン」シリーズの完全新作が登場! 新主人公が活躍する新たな物語、5,400人を超える選手の収集・育成、対戦などのモードを楽しめる! ■ストーリーモード 舞台は、初代「イナズマイレブン」から25年後。 主人公・笹波雲明(ささなみうんめい)は、サッカーのない世界を求め「南雲原中」にやってくる。一方、全国大会トップの名門校「雷門中」に所属するサッカーモンスター・円堂ハル。 2人の出会いが物語を動かしていく…。 ■クロニクルモード 過去作から今作の選手まで総勢5,400人以上の選手が登場! 歴代イナズマイレブンの試合を、未来からきた少年・ヴィクトリオとともに追体験。さまざまなチームと試合をしながら、選手を収集、育成し、自分だけの最強チームを作り上げよう! ■キズナステーション イナズマイレブンシリーズでお馴染みのオブジェなどを自由に配置して、自分だけの町「キズナタウン」を作ろう! アバターを作成し、友達を町に招待して対戦や交流を楽しむことも! さらに、作成したアバターは試合にも出場可能! ■『MAPPA』が描く最高峰のアニメ体験 アニメーションスタジオ『MAPPA』と連携し、ゲーム内アニメパートを制作! シリーズ史上最長のアニメ総時間で、物語の熱さをさらに引き立てる。